2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

さあ、皆さんお待ちかねぇ〜!! やってきました、東京国際展示場♪といっても、今回は昼からというゆっくり遅めの参戦と相成りました。とは言え、そこは最終日、人は多かったわけで(−−; どうにかこうにか西館に到着・・・、早速何点か購入*1、その後、友人と…

TRPG N◎VA

本来ならば、今日はR&Rステーションにて、クトゥルフと帝国コンの予定でしたが、N◎VAのお誘いを頂き、先日のらららオフ以来、すっかりN◎VA付いていたので、昨日のうちに、コンベンションの方はキャンセルして、一路聖地池袋へ。*1 そんな訳で、クリスマスシ…

TRPG ガンドッグ

結果的に、イブイブも含めて、今年のクリスマスはセッション三昧という形になりました。*1そして、今日も今日とてガンドッグ、GMは御日月さん。タイトルは「ビトゥン・オア・バイト」こちらも、付属シナリオ故、こちらも内容は割愛。 今回使用したキャラはこ…

TRPG ガンドッグ

年忘れ。・・・っていうか、年忘れコン事態は見事玉砕したので*1、とりあえず会場の損保会館へ行って、物販を軽く物色した後、今日の落ちコンの会場である、R&Rステーションへ向かうことに、システムはガンドッグ。GMはledmanさん。 タイトルは、「アイランド・…

その他

きれいに落ちたorz ・・・年忘れコンですが。休むこと前提に考えてなかったので、捨て鉢になりすぎたか・・・ ともあれ、当日はキャンセル待ちにアタックかけるか、むう(−−;

TRPG 異能使い

前回の9月に引き続き、行ってきましたTGRコン♪前回の反省を踏まえて、今回は事前に予約をしたので、スルリと入場♪*1 開会式&卓の紹介も終わり、いざ卓分けの希望用紙の記入となった訳ですが・・・いやあ、ぶっちゃけ悩んだ(^^;異能使い、ギガントマキア、…

TRPG トーキョーN◎VA

今朝は、一本の電話で目が覚めた。今日は久々に地元面子を交えて、御日月邸にてセッションとの事。なるほど、それで時間は・・・いや、それはちょっと難しいかも・・・。とりあえず、9時からの用事を済ませて、急ぎ現地へ。 いざ、着いてみると・・・ なんじゃこりゃ…

その他

なんか、色々と難しいな、と思う今日この頃・・・軽い気持ちで言った一言で、何か気を悪くさせたり・・・ 自分の知らないところで、何か色々と迷惑をかけていたり・・・ともかく、この場を借りてお詫びします。皆さん、すみませんでしたm(_)m・・・ダメだ、やっぱり…

近況

今、自分の置かれている状況をザッと整理すると、こんなカンジ10・17⇒仕事ですから…orzひょっとすると24も11−カゲムシャSSSプレイの予定。っていうか、RL誰?18−一応、TGR−CON参戦の予定25−受かっていたら、”クトゥルフと帝国”サプリ発売(?)記念コン参加…

TRPG トーキョーN◎VA

どうにかこうにか出来上がった、楠木恢を従えて、行ってきました池袋。 今回は、「第二回ぐらすらろらオフ会」(通称らららオフ)に参加させていただきました。 いわゆる”聖地”と呼ばれるここ池袋で遊んだことこそあれど、ここを本拠としている方々との初顔…

TRPG N◎VA

ついにやってきました、トーキョーN◎VASSS最後の一本、ヒルコ”人間以上−MANPLUS” 2000年の第一作目のミストレス”夜の女王−Mistress of The Night”から早いもので5年。当初は通販で入手したことetc思い返してみると、最後と言うことで、非常に感慨深いも…