2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

ライブ明けということで、筋肉痛や、声の調子など気掛かりな要素があったのですが、・・・・・・・・・筋肉痛、多少はあるが仕事に支障ナシ!・・・・・・・・・声、全く大丈夫! なんというか、自分の回復力の高さに大いに感謝♪そんなカンジ。

音楽

JAM Project 結成5周年記念 LIVE KING GONG JAM Project Official Website 遂にこの日がやってきました。はやる気持ちを抑えつつ、友人と共に未踏の地、日比谷野音へ行くことに。 まずは席を探してみると、これが何とほぼ中央にして、遠過ぎず近過ぎずといっ…

その他

帰りのバスが軽く渋滞に巻き込まれたり、池袋駅の地下で危うく西口と東口を間違えかけたりorzしたものの、 まだだ!まだ終わらんよ!!(くわっ) とばかりに猛烈ダッシュでどうにか開演前に芸術劇場に滑り込みセーフ。この日の公演は、劇団岸野組15周年記念…

TRPG

本日は、ICUのTRPGサークルD6主催の学園祭コンに参加してきました。 システムはDX2nd、シナリオタイトルは”裏切り者のためのワルツ”PC1枠にて参加。”ライジング・サン”興原陽介(おきはらようすけ)キュマイラ/キュマイラ 高校生過去にニュースに取り上げら…

TRPG

アルシャードff GM:戸知さん シナリオ名:「真帝国行進曲」 某ルーカス作品をモチーフにしたシナリオで、とある積層都市を壊滅から守るために個性的な面々(ジェ○イナイトチックな、パンツァー乗りのアルフ、メ○沢⇔アルフォ○スに自在に変形するヴァルキリ…

TRPG

無事GFコンに受かったので、午前の部に参加。システム:アルシャードff GM:丹藤先生 CV:池田秀一な、美形のハンター*1や、姐御肌なオラクル、某死神チックなサムライ、そして対OO(ネタバレに抵触するので伏字)のバルキリーといった濃い面々に囲…

映画

今日は特に予定もなかったので、前々から気になっていた映画を見に行くことに。その名はシンシティ。 見た感想……非常に良いN◎VAだ もしくはサタスペ?*1 3部構成で、キャラの個性が際立っていて、それぞれのストーリーが微妙にリンクしているという芸の細…

TRPG

トーキョーN◎VAThe Detonation カゲムシャSSSついに、これをプレイしましたよ、ええ。アルティメット・ランブル RLは御日月さん。キャストは以下の通り。*1αチーム:ぶっちぎり監獄ロッカーズ・天津トウコ カタナX3 ハヤブサはマジでビビりました(^^; P…