2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

N◎VA−D

大盛り上がりの内に終了した2次会を経て、どうしたものかと考える。明日はffブライトナイトキャンペーン、しかしこのまま帰るのもアレだし(むう…)。結局、足はそのままIWGPへ。しかし、この選択こそが、後の様々な失敗の第一歩となることは、まだ知る由も…

N◎VA−D

遂に、時は満ちたのであった(ババーン!!)。まずは、友人数名と早めに集合して、近場のラーメン屋にて食事をとることに。約1名の遅刻と言うハプニングがあったものの、その後合流を果たし、喫茶店でダベりながら、優雅な一時を過ごす。そして集合場所より…

TRPG N◎VA−D

来る大宇宙オフに備えて、使用予定*1のキャストを持ち寄ってのテストプレイ。そんな企画を立ててくれたATAKANさんに感謝。タイトル:キャプテンN◎VAVSニンジャ*2RLは、前述のATAKANさん今回、タイトルにあるニンジャのPLさんは欠席されましたが、とりあ…

Animelo Summer Live 2006 OUTRIDE ついに行ってきました、アニメロサマーライブ♪今年で2回目ですよ、奥さん♪ 事細かには書けませんが、ここでは1日の流れを、ダイジェストで振り返って見たいと思います。 秋葉原に到着して、まず100均ショップに寄って、…

LIVE

いよいよ明日、7/8はAnimrlo Summer Live 2006 OUTRIDE ですよ♪ さて、寝るか