TRPG N◎VA

昨年の星月夜作戦より早一年。財団謹製のシナリオを堪能して参りました♪

タイトル:セレスタイトの杯   RL:いわしまんさん
夜の聖杯の探索に挑んだ、魔術師、夜の民、剣の持ち手、そして吟遊詩人はこちら

PC1:”光のヴェール”パトリシア=マグダリン
退魔師でもある、ドールハウスのマネキンで、愛称はパティ。そして、またの名を
マジカル☆パティ(笑)
素敵な魔術師のロールなんかは、
流石は”定位置!!”の一言、うん!!
PLは、定位置のフクモリさん


PC2:”狭の娘”工藤夕維
人とアヤカシとの間に生まれた夜の一族。聖杯の存在の真偽、そして、自らの願いの成就のために探索行へ。
中の人の二つ名に負けず劣らずのマイナスパワーが如何なく発揮された素敵なキャストでした。あとは、OPシーン最初の
○○(近日中に財団からの発表があると思われなので割愛*1)とか(笑)
PLは、デュアルサイドオフでニアミス&今回初同卓の”負弟子”Meyさん


PC4:”語り部”サーラ・バラット
ニュ−ロエイジを生きる、盲目の吟遊詩人。別名、サンホラ+ARIA生命体。そのほんわかした雰囲気はガツなゲストも骨抜きにするほど(笑)文字通りの語り部としての力を十二分に発揮!
PLは、静岡からお疲れ様です&同じく初同卓のSINさん


そして私はPC3枠で相馬勇輔で参加。ガッツリと財団のエレガント世界を堪能して参りました!!アクト全体の雰囲気もさることながら、ゲストも皆魅力的なゲストたちばかりでした♪*2

*1:RL曰く「時間管理局に並んだ」との事

*2:特にお気に入りは、OO(ヒロインの使い魔)とOO(エレガつト担当)