2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

以下は、mixiからの転載です。まずは昨日の話。先日行われた健康診断の結果が手元に届く。いわゆるランクのようなもんがあって、1が正常〜5が要精密検査といった具合で、一際目を引いたのが、 「肝機能―”5”」 ・・・・・・・・・・俺の体はもうボロボロだ!orzこれ…

その他

エゴグラムによる性格診断 http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm そして、その結果 貴方のタイプはbabaa です 性格 感受性が鋭く、人当たりが柔らかく、思い遣りが有って、人付き合いの優等生と云う感じがします。神経の細やかな温厚派タイプで、女性…

旅行

さて、早速2日目。朝、目覚めた後、温泉へ行って朝風呂というある意味、素敵な贅沢、そして朝食を経て、ホテルを出発。2日目の目的地「りんどう湖ファミリー牧場」にて、 ・手作りソーセージの体験(まずかったorzでも完食) ・その後、口直しに濃厚なバニ…

旅行

以下はmixiからの転載です。今日から1泊2日で社員旅行で那須に行ってきました。まずは初日の内容などを一つ。 会社を出発し、バスに揺られること約2時間半、最初の目的地「那須フィッシュランド」に到着。そこでは、イワナ&ヤマメの渓流釣りorニジマス釣り…

ゲーム

昨日は、珍しく池袋でセッションだったのですが、その前に、やりたかった問戦士を初プレイ♪さらっと、ここでは結果などを少々称号:綱渡りの狙撃手(綱渡りって(笑))→巨星落とし機体:ガンダム→ガンキャノン→ガンダム→G3ガンダム→ガンダム 思った以上に…

TRPG N◎VA-D

といっても、翼を纏ったガンダムのお話ではあらず(挨拶) そんな訳で、今日はN◎VAの日。タイトル:表題に記載 RL:marty_W21CAさんある新種のドラッグをきっかけに、N◎VAに生じる混乱。そんな状況を打破すべく、立ち向かった5人の戦士はこちら PC1:”…

TRPG N◎VA−D

去る2月に行われた3rdから、早いもので、あっという間に第4回を迎える事となりました♪ 今回はJ卓に参加させていただきました♪タイトル:瞳の中の悪魔 RLは、初めましてのtovetaさん”瞳の中の悪魔”と名乗る姿なき復讐者に挑んだのは、この4人だ!PC2:”Pac…