TRPG N◎VA

本来ならば、今日はR&Rステーションにて、クトゥルフと帝国コンの予定でしたが、N◎VAのお誘いを頂き、先日のらららオフ以来、すっかりN◎VA付いていたので、昨日のうちに、コンベンションの方はキャンセルして、一路聖地池袋へ。*1
そんな訳で、クリスマスシリーズの締めはN◎VA、RLはらららオフにて同卓だったアイス・ブラッドさん。タイトルは「氷の下に」
前回同様、キャストは恢を使用。*2それにしても、今月のN◎VAアクト3回中3回の登場とは、早くもメインキャスト昇格の予感。
今回も楽しくプレイさせていただきました♪以前、友人から聞いてたコンボを装備を使って効果的にやっていたのも印象的でした。
セッション後、サイゼリアにてゆっくり食事をした後、帰宅。

あ、そうそう。昼はまたアオザイ行ってフォー食べましたよ、フォー。

*1:とか言いつつ、プレプレの方は先週から始まっていた訳で

*2:11/30参照