N◎VA

先のらららの2次会にて、拝見させていただいたアクトトレーラーにニラニラしていたところ、ひょんなことからお誘いいただいたので、ホイホイと栄えある先陣を仰せつかりましたとさ♪

と言う訳で、財団謹製アクトも星月夜から数えること、今回で4回目となりました月下残影。

桜舞い散るN◎VAに集いし4名はこちら

・壱枠
”星海の姫”千早雅美 14 ♀
エグゼク◎ ハイランダー● マネキン
軌道人でありながら、地上の弱者のために戦うという、なんとも素敵なヒロイン生命体。OPでも、
ゲストを向こうに回して論戦を繰り広げるも、机の下では脚が震えるなど、弱い一面を見せるなど、
ナイスヒロイン!

PL:きたみちもどるさん

・参枠

  • 混沌掲示板-Χ.ch ? ♂

ニューロ◎ ニューロ ハイランダー
どんな情報でも集まると言われる巨大な掲示板郡。今回は、少年の義体に入ったりして、素敵なボーイミーツぶりも披露。RLがマックスぽんを想定してたそうなので、そういう意味でも想定通りだったのでは?と傍目に思いました自分自身久々にみたけど、楽しいですね♪

PL:LEDmanさん

・四枠
”白焔”明 16 ♂
バサラ チャクラ◎● カタナ
占いじじいの弟子の炎をあやつる少年。今回はシナリオコネのガツ担のゲストといいライバル関係を構築したり、なんと言っても、壱枠の雅美たんとの関係もイイカンジでした。特に、イメージが花菱烈火ということで、自分的にもすんごく分かりやすくて、イイキャストでした。

PL:凪汐海梨さん

んで、自分は?というと、
弐枠にてヨハンで参加。今回も、やりたいことを全力でやってきました!まだ3回目の稼動だけど、大分動きは鉄板になったきたかも!*1

まだまだ、第二夜以降もあるので多くは語れませんが、時に儚く、時に熱く、時に優しい気持ちになれる、そんな素敵なアクトでした♪

RLのいわしまんさんをはじめ、同卓の皆様、お疲れ様でした〜m(_)m

*1:データはハシタナイケドナー