その他

さあ、皆さんお待ちかねぇ〜!!
やってきました、東京国際展示場♪といっても、今回は昼からというゆっくり遅めの参戦と相成りました。とは言え、そこは最終日、人は多かったわけで(−−;
どうにかこうにか西館に到着・・・、早速何点か購入*1、その後、友人と合流の後、HAPPY TIMERへ。
友人に、買ったときに売り子の方に聞いて欲しいというので仕方なく聞いてみることに。

私「今度CRで、”銀河鉄道物語”が出るそうですけど、新しく声入れ直したんですか?」

売り子の方「はい、もう終わって、今SANKYOさんのサイトで見られますよ♪」

・・・ええ人や(ほろり)こんな質問にちゃんと答えてくれた優しさに、友人とともに涙が出そうになりました。
聞けば、1月20日頃に店頭に出るそうなので、思わず言った一言

「普段打たないんですけど、出たら打ってみますので♪」

・・・ちょっとマテ俺。そりゃ確かに

分の悪い賭けは嫌いじゃないけど、基本的にやらないじゃん、パチンコorz

でも、まあ言った以上はやるけどね。それが男同士交わした約束だから(おい)

とまあ、そんなこんなの後に撤収&新橋のジョナサンで、ゆるりと食事そしてダベって、帰宅。

さあ、明日はカオスフレアだ♪

*1:この段階では、サタスペひぐらしリプレイ、N◎VAのシナリオを2冊