2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPG N◎VA

そして、今度は2本目。タイトル:ネヴァーランド動乱 RL:御日月さん 子供たちの楽園、ネヴァーランドが邪な大人たちの策謀により、戦乱の炎に包まれる。 これは、そんな苦難に敢然と立ち向かう子供たちと、それを助ける大人たちの、”あいとゆうきのおとぎ…

TRPG N◎VA

土日で、N◎VAを遊んだのですが、まずは初日。両日共に、カラオケでの開催という時間的に非常にタイト*1でしたが、非常に密度の高いアクトを楽しむことができました♪タイトル:はじまりのことば RL:御日月さん『ロケット屋ダンデライオン』さん掲載のシナ…

TRPG N◎VA らららオフ

以下は、MIXIからの転載です。 さて、やってきました2次会ですが、そちらでは、飲み&食べ放題ということもあって、都会のコンクリートジャングルに潜むハイエナのような我々は、モツ鍋や次々と出てくる寿司を瞬時に平らげ、舌鼓をドンドコ打ちまくりつつ、…

TRPG N◎VA

行ってきました「第三回ぐらすらろらオフ」、通称らららオフ♪前回に引き続いて、今回は2回目の参加。アクトタイトル:星月夜作戦 RL:いわしまんさん 星降る夜に、”ELEGANT”に輝いた我等E卓の面々は以下の通り。PC1:“女子高校生探偵” ハーミィ・エミルト…

その他

2/11、ヴァーレス・ライヒ対応で、ゾルダートSSSをプレイ2/12、NW・パワー・オブ・ラブ「逆襲のマーガス」をプレイ

TRPG GFコン

今日、帰宅後にハガキが届く。結果は・・・・・・・・・・・・・・・当選♪N◎VA卓でした♪ 同卓の方々、宜しくお願いいたしますm(_)mさて、土日はN◎VA2連戦だ!ガンバるぞ!(グッ)

TRPG アリアンロッド

詳細は後ほど(書けたら)