TRPG

無事GFコンに受かったので、午前の部に参加。

システム:アルシャードff    GM:丹藤先生

 CV:池田秀一な、美形のハンター*1や、姐御肌なオラクル、某死神チックなサムライ、そして対OO(ネタバレに抵触するので伏字)のバルキリーといった濃い面々に囲まれて、面白おかしく楽しんできました♪
 自分は、というとまあ割りと普通にプレイ*2
もう少し前に出ても良かったかな?と、ちと反省。
 その後、午後の部のキャンセル待ちに挑むも、速攻de惨敗orz。同じく午前の部に参加していた鉄鎖さんと白浜さん*3と秋葉の駅前にて酒盛り。
別れた後、午後の部に参加してた面々と合流。食事の後に帰宅。

とりあえず、来週以降もイベント目白押しで、非常に楽しみ。差し当たっては、来週のダブルクロスコンかな。当選していることを切に願いつつ、今日はここまで。

*1:クライマックス前のZガンダムダカールの日もビックリな演説にはマジ感動

*2:前回があまりにひどすぎたので…

*3:TGRではありがとうございました