映画

今日は特に予定もなかったので、前々から気になっていた映画を見に行くことに。

その名はシンシティ。
見た感想……非常に良いN◎VA
もしくはサタスペ*1
3部構成で、キャラの個性が際立っていて、それぞれのストーリーが微妙にリンクしているという芸の細かさ。ただ、やっぱり見る人を選ぶ作品だと改めて認識。でも個人的には満足。

前もって、時間の確認はしていたので、終了後すぐに控えている作品も知っていた訳で…。

汝の名は、頭文字D
峠の方はあまり馴染みがなかった*2ので、どうしたものかと悩むこと数分、せっかくなので見ることに決定。
原作をそれほど知らない私でも十分に楽しめたと思う。更に特筆すべきは走行シーンの凄まじさ!
    恐るべし、高橋レーシング!!

さ〜て、明日はGFコンだ♪     

*1:私自身が未だプレイしてないので何とも言えないのだが

*2:どちらかというと湾岸の方が