N◎VA−D

大盛り上がりの内に終了した2次会を経て、どうしたものかと考える。明日はffブライトナイトキャンペーン、しかしこのまま帰るのもアレだし(むう…)。結局、足はそのままIWGPへ。しかし、この選択こそが、後の様々な失敗の第一歩となることは、まだ知る由もなかったorz

タイトル:妖魔達の聖戦   RL:御日月さん
アヤカシSSS2本目の、ALLアヤカシという特別編ならではのアクト。色々と言いたい事は山ほどあるけど、書ける訳がないので、バッサリ割愛。とりあえず、自分のキャストはこちら。

PC2:マイル=フィクセン(魔王メリフィック)   ?(人間体は50代) ♂
聖母殿に封印された魔王。元はST☆R(アンドリューの試練場*1にいたとも伝えられている)において存在が伝えられていた。
まあ、ブッチャケ「Wizardry」のマイルフィックなわけですが(爆)*2ほら、レベルの高い冒険者に掛かれば、魔王だって(ゲフンゲフン)

とりあえず、ロール自体は、どうにかといったレベルだったものの、言える範囲での反省点で言うと、キャラメイク&データ面の運用のミスといったところかorz

「教訓:3次会で1からキャストを作るのは危険!(既存のキャストでポンと入るのが1番だね!)」

とにかくまあ、言いたい事は山ほどあるけど、ここまでということで勘弁m(_)m

*1:持ってる人は、「カムイST☆RP52⑦参照」

*2:メリフィックはマイルフィックの別称