N◎VA−D

遂に、時は満ちたのであった(ババーン!!)。まずは、友人数名と早めに集合して、近場のラーメン屋にて食事をとることに。約1名の遅刻と言うハプニングがあったものの、その後合流を果たし、喫茶店でダベりながら、優雅な一時を過ごす。そして集合場所より誘導の果てに辿り着いたのは、今回の会場となった勤労福祉会館*1。それにしても、単一のシステムで総勢75人というのは、やはり凄まじい光景で、テンションは↑↑の後、かくて熱きデュエルのGONGは鳴り響いたのであった!

タイトル:Your Wish   RL:からいさん
作者・ペロきちさん、RL・からいさんでお送りする、ろら*2クオリティ全開のアクトと相成りました♪どのくらいかというと、

「凄いヤツらが手を組んだ!!」


全米が泣いた!!」(おい)

このくらい(笑)

はてさて、RLのからいさんとは初参加だった、ららら2nd以来の同卓でしたが、後述のPLさん達は、全くの初対面という、期待と不安がMIXの中、アクトは始まりました。

 残りわずかな命の少女。彼女が望んだ一つの願い。それを叶えるべく、命をかけて挑んだ4人の戦士はこちら

PC1:"大蛇の"鴉 (オロチ の レイヴン) 28 ♂
 カタナ◎(グラディエイター) チャクラ● ヒルコ         PL:Tryarksさん
ストリートの荒事屋にして、千早俊之の養子(22本の牙の一人)。ご本人いわく、1枠は久々とのことでしたが、終始一貫していた、渋カコイイロールは見事でした♪

PC3:大陀羅(だいだら)20 ♂
 アラシ◎(アイアンメイデン1LV) ヒルコ● カブト      PL:緑城雄山さん
脳をアトラスに移植されたヒルコ。現在は下水王国に身をよせている。その圧倒的な堅さ&純粋かつ真っ直ぐなロールが、良かったです(特に、仲間との掛け合いは見事でした)♪

PC4:神作 仁(かんさく じん)28 ♂
 タタラ◎ ミストレス● カブト              PL:deshuさん
スラムの街医者にして、今回の鴉のバディ。縁の下の力持ちな、立ち位置から、何度も救われました♪後述のMyキャストの椎刃と名前が同じということで、初対面のときには「奇遇だな」とか言わせてもらったり、こちらの方からは、尊敬も込めて、「ドクター」と呼ばせてもらいました。

そして、私は2枠で、椎刃で参戦。http://d.hatena.ne.jp/hiro-uk/20000917
ハンドアウトの段階から、「こいつは椎刃向きだな」と煮えてしょうがなかったので、第1希望で参加♪個人的にも、フル回転でロールできて、大満足。

アクトも全15卓中、最速でしたが、非常に密度の濃いアクトだったと思います。皆様、どうもありがとうございましたm(_)m

*1:TGR以来のご無沙汰であります

*2:らららの一角”Roller×Roler”のろら