TRPG N◎VA-D

といっても、翼を纏ったガンダムのお話ではあらず(挨拶)
そんな訳で、今日はN◎VAの日。タイトル:表題に記載    RL:marty_W21CAさん

ある新種のドラッグをきっかけに、N◎VAに生じる混乱。そんな状況を打破すべく、立ち向かった5人の戦士はこちら


PC1:”ジョーカー”  32 ♂
クグツ◎ カタナ カゲ●
千早重工後方処理課所属、本名は不明。ただ一つ明らかなのは、彼が千早にとっての”切り札(ジョーカー)”であるということである。
1/29に行われた、クロマクSSS以来の登場のジョーカー。渋いロールと、ハンドルに違わぬ鬼のカード運が冴え渡っておりました。

PC3:氷神 真矢 27 ♂
バサラ● カゲ カブトワリ◎
元聖母殿所属。名前には”氷”があるが、実は使用する元力は、”電磁:正”(笑)
元は、幾つかの二つ名を名乗っていたが、最近本名に戻ったらしい。
R時代からの、コンバートキャスト。PC5との設定etcで気になる点があったので、詳細は後述。

PC4:女郎花 麗 29 ♀
ニューロ=ニューロ● ミストレス◎
読みは「おみなえし うらら」、80年代風スナック”女郎花”*1のマスターにして、凄腕のニューロ。得た情報を、店のカラオケ用のスクリーンに投影してくれたりもする。
今回、初参加*2の初心者さんでしたが、ご本人のサポート能力と相まって、サポート&リサーチに大活躍でした♪

PC5:沢渡 いつき 25 ♀
マネキン=マネキン● トーキー◎
マリオネット所属のトーキー、なのだが、最近ではN◎VAスポの九条から仕事をもらうことが多い。PC3の氷神の元のハンドルである者を追っているとかいないとか。
こちらも、R時代からのコンバート組。そこで、前述の疑問についていくつか。確かいつきは氷神の幼馴染で、行方をくらました氷神を追うべく、後に名乗ったハンドルの男と度々接触していたような・・・@かつてRLをしていた男より

そして私は、PC2枠で椎刃で参戦。詳細はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hiro-uk/20000917

アクトの方ですが、やはり楽しかったです♪特にPC4の方も、概ね満足だったご様子なので、もし機会があれば、ニューロ導入のアクトでも回してあげたいと思う今日この頃でした。
そんなこんなで、皆様、お疲れさまでしたm(_)m

*1:「じょろうばな」とか、”女郎蜘蛛”とか勝手に言われていたのは秘密

*2:過去は黒歴史ということで