TRPG N◎VA−D

去る2月に行われた3rdから、早いもので、あっという間に第4回を迎える事となりました♪
今回はJ卓に参加させていただきました♪

タイトル:瞳の中の悪魔   RLは、初めましてのtovetaさん

”瞳の中の悪魔”と名乗る姿なき復讐者に挑んだのは、この4人だ!

PC2:”Pacifist(平和主義者)”シドウ・ケンジ  26 ♂
フェイト◎ イヌ● カタナ
探偵長屋に居を構える元イヌの探偵。他のキャスト陣が割りとやる気マンマンな面々が名を連ねていた中、終始一貫していたウェットな姿勢はまさにGJ♪
PLは、こちらも初めましての文月 了さん。

PC3:”蒼き煉獄(インフェルナス・ブルー)”ガイ・クローナス 17 ♂
カタナ◎ アラシ● マヤカシ
元聖母殿の機甲聖人。堅苦しい規律etcに反抗して飛び出したそんな17歳の地図。
本名はガイロード・クリスティーと言って、聖母殿のソフィア・クリスティー枢機卿の実の弟。
姉に対しての男ツンデレっぷりは見事!(笑)そんな不器用な中に垣間見える一本気
な姿が、またイイ!
PLは、こちらも初めましてのらららでは同卓のYAMAGEさん

PC4:咲夜このは 24 ♀
クグツ◎●、カゲ、チャクラ
後方処理課所属の、クールなお姉さん♪時折見せるウェットな姿に視聴者(違)のハートをわしづかみ。特にガイはイイカンジに頭が上がってませんでした(笑)とは言え、やはり仕事はキッチリという姿勢は、まさにプロ!
PLは、こちらも初めましてのあやさん

そして、私はPC1枠で、ネヴァーランド動乱以来の、椎刃で参戦♪詳細はこちらキャストを晒す - HIROの徒然日記

それにしても、みんなかっこ良かった♪ナイスタイミングの”真実”&”制裁”、ゲストを助けるための”守護神”、そんな無茶に対して、「めっ」と叱るように放たれた”黄泉還り”・・・。自分でやったもので気に入ったのは、今回の黒幕だったOOタンに対しての”制裁”でしょうか。キャストの心情的には”21:抹殺”でも良かったのですが、さすがにハシタナイ&全国ウン万人(え?)のOOタンファンを敵に回すのも如何なものかと思い、
”9:強迫”めくった札は、”6”、そして驚きのあまり”転倒”。怒りに打ち震えるOOタンを見て、個人的にガッツポーズでした♪(笑)
そんなこんなで終了しても、時間はまだ17時前!即座に次のアクトに移行♪

タイトル:星都夜話〜Nightlore in ST☆R〜  RLは、引き続きtovetaさん
キャストは、こちら

PC1:ハル・アラガミ 15 ♂
カゼ◎ バサラ● カブト
風使いにして、ボード乗りの少年。最初は気弱な少年が、次第に成長して行く様子は、実に見応えがありました♪ちなみに、空をボードで翔けるというので、一瞬頭をエウレカセブンがよぎったのは秘密(笑)PLは、文月 了さん

PC2:”永戦士”ディーサイド ?(”人化”時は35位) ♂
アヤカシ カブト● カタナ◎
聖母殿地下OOO階に封印されていたという、西洋甲冑*1。クライマックスでは、分離して、ハルの身に纏う・・・って、聖衣!?(笑)
でも、ロールは渋かったです♪ PLはYAMAGEさん

PC4:”夜に咲く花”リュナ 13 ♀
マネキン カゲ マヤカシ*2
バーブチカ所属の殺し屋の女の子。ちなみに、夜の一族(ハーフブラッド)。可愛い外見とは裏腹に、やはりそこはやる気マンマンな殺し屋さんでした。終始冴え渡っていた萌えっ娘ロールが見事でした♪  PLはあやさん

私はというと、PC3枠で、先の星月夜作戦以来の、相馬を使用。詳細はこちらキャスト紹介(3) - HIROの徒然日記
こちらは、N◎VAで1時間半という、超高速で終了♪

どちらも、皆様のおかげで、とても良いアクトを楽しむことができました♪RLのtovetaさんをはじめ、同卓の皆様、そしてこの会を開いて下さったスタッフの皆様、どうもありがとうございましたm(_)m

*1:データは魔猟騎兵

*2:ペルソナ・キー書き忘れた〜(><)誰か教えて〜