その他

以下は、mixiからの転載です。

まずは昨日の話。先日行われた健康診断の結果が手元に届く。いわゆるランクのようなもんがあって、1が正常〜5が要精密検査といった具合で、一際目を引いたのが、

          「肝機能―”5”」


・・・・・・・・・・俺の体はもうボロボロだ!orz

これではいかんと、心機一転。帰宅後、風呂に湯を入れてる間に自宅〜駅経由〜自宅(地図で測ってみたら約3km)の走行を決行。途中3回も歩いてしまいますた(><)。昔だったら一気に走破できる距離だったんだけどなぁ〜(まあ、「昔(高校時代)」から余裕で一回りちょい経っているのだが)
真夏以外で、こんなに汗をかいたのも久しぶりの体験。すぐ後に入った風呂の気持ちイイこと♪
しばらくやってみようと思った今日この頃だったとさ。