TRPG ブレカナ3rd

そんでもって、二日目はGF最新号付属のこちら

タイトル:ヴェローナの物語  GM:御日月さん  年代:1070年

そして、聖痕者はこちら

PC1:レオナルド=モンタギュー  (1053〜) ♂
アルドール=コロナ=ディアボルス
中の人は、ご存知(?)”ひでお”(英雄)の人。モンタギュー家の息子で、基本的にヘタレな負けキャラ。無理解な父親との確執は、一瞬「カミーユ!?」と思わせることもありましたが、終盤に至るロールはまさにPC1そのもの♪クラウドとは違った魅力が出ててグー♪

PC2:テレーゼ=リュース(4/29参照)
今回は、アダマス=アダマス=マーテルで参戦。
ホント助かりました(平伏)←の理由は後述。

PC4:”闇の鎖”キストリア  (1046〜) ♂
ウェントス=レクス=イグニス
普段は、気弱なメガネ君だが、実は鎖を操る禿鷲の巣所属の、仕事人。本気モードでは、
筋肉ムキムキになるらしい。

そんでもって、私は今回もフランツ(以下略)

・・・今回もハードだった・・・(−−; ダメージ食らって、一回コンボで殴ったら、残り1点
で回復待ちになったくらい。更に極めつけは、というと

・テレーゼ
−51(聖痕数+11で、-40)からの帰還判定で、5D20からのスタートで出た目がなんと

          27orz

見事に、闇の鎖に囚われてしまいました・・・。その一端はフランツを助けてくれた分もあることを考えると、ホント平伏することしきりでございますm(_)m

・キストリア
−25(+11で−14)から、D20でスタート。出た目は・・・

14ピッタリ0


・・・以上、2名の殺戮者が誕生しました・・・orz
その後、2人はアンゲリア7世のもとを訪れたのでした。

ちなみにフランツは、前回同様、事の顛末をヒルダに報告の後、再び旅に出るというEDで終了〜