その他

前々から、mixiの方では書いてたのですが、チケットが当選したので行ってきました♪*1
前日の段階で、12時集合ということで打ち合わせたのだが、果たしてこのイベントに集うであろう猛者たちは、既にズラっと並んでいるのでは?と思ったが、杞憂に終わったようだった。思っていたよりも、それ程並んでいなかったので、ホッと胸を撫で下ろしつつ、待機。友人と、色んな話に花を咲かせている内に、あっという間に会場入り、向かって左サイドの2列目をGET!先の長老ライブとは、雲泥の差の好条件♪
その後、物販にて、Tシャツを3枚購入♪そして、いよいよ開幕の前にスクリーンに映し出されるは、過去のスパロボ全作品のCM映像!一同、映像を前に、感嘆の声を上げる者もいれば、何故か笑う者まで(笑)*2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええっと、1月も放置していたら、公式サイトの方でレポがUPされていたので、詳細はこちらで
http://www.suparobo.jp/topics/festival2006/index.html

*1:余った1枚で、同行者として、友人を1名募って

*2:"神谷教官"は、ぶっちゃけ懐かしかった