スタイル解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/style/

んで、結果は
HIROの64%はフェイトで出来ています
HIROの23%はカブトで出来ています
HIROの7%はアラシで出来ています
HIROの4%はカブキで出来ています
HIROの2%はミストレスで出来ています

よーし、うんうん、よーし


次に、本名
OOOの86%はカリスマで出来ています
OOOの9%はバサラで出来ています
OOOの3%はカゲムシャで出来ています
OOOの2%はアラシで出来ています

カリスマかぁ〜、こりゃまた意外



最後に、間にスペースを入れると
O OOの95%はクロマクで出来ています
O OOの5%はイヌで出来ています

クロマク!?ありえねぇ(笑)