TRPG N◎VA

新年も明けて、3・4・7・8とセッション三昧だったのですが、そちらの方は例によっておいおい書いて行きますので、よろしくです。

さて、昨日の段階で今日揃うメンツは3人・・・・・・

だったら、アレをやるしかないじゃないか!(くわっ)

てな訳で、3つの力を合わせて、仮面舞踏会*1に参加しましたとさ。

アクトタイトル「仮面劇」 RLは御日月さん

RLと共に、素敵なダンスを踊ったのはこの2人

カゲムシャ枠:ルーク ? ? カゲムシャ◎ カブト● マヤカシ
以前、私がRLをした際にも参加してくれたキャスト。*2クライアントである”キング”や”クイーン”を守る事を信条としている”ルーク”。アクト中、チェスを打つシーンは印象的でした♪ PL:LEDMANさん

フェイト枠:”Faital Shooter”綾瀬 暁彦 ♂ 24歳 
   フェイト◎ カゲ カブトワリ●
芝浦工大の学祭アクト*3以来、2度目の参戦。探偵業を営む傍ら、裏でカブトワリの仕事もこなしている、言うなれば仕事人。ちなみに、二つ名は裏の世界での通り名。
PL:私
PLが2人ということで、全体的に時間を長めにアクトを進行していったのですが、決してグダることもなく、密度の高いアクトとなりました。
特筆すべきは、クライマックス前の一度を除いて、合流するまで互いが一切絡むことなくアクトを進行していったこと。そして、全てが終わった後、2人は再び別々の道を歩むのであった…………うん、カコイイ♪
大満足の内に、アクトは終了。時間もタップリあったので、余った時間でカラオケタイムに突入〜。それにしても、JAM3連チャンは辛過ぎ…orz*4
その後、ファーストキッチンにて食事&今後のことなどを語り合いつつ、帰宅。
さ〜て、クロマクSSSどこだったけか(ゴソゴソ)

*1:カゲムシャSSS

*2:11/27参照

*3:11/3参照

*4:だから2人しかいないんだからSKILLは入れんな!