TRPG アリアンロッド

新年、明けましておめでとうございますm(_)m
本年もこちらのブログをよろしくお願い致します。

それにしても、N◎VAの経験点のためという、極めて不純な動機で始めたブログでしたが、
ここまで続くとは我ながら正直ビックリ。とか言いつつ、まだ去年の分で書いてないのもあったりしますが、近日中にUPしますので、平にご容赦を(^^;

と言ってるそばから、今日は新年早々、セッションだったりするわけで。タイトルは「忘却の神殿」GMは御日月さん。
・・・と思ったら、新年早々、PLの一人が大遅刻というハプニング発生(−−;*1とは言え、どうにかこうにか最初の戦闘には合流できたので、結果オーライということで♪
セッション事態はというと、4LVでPLは3人。自分はドゥアン(オルニス)のウォーリア/サムライをやってきました。ラスト戦闘で、ボスのウォータースピア+マジックフォージで一撃で戦闘不能になったけど・・・。でもまあ、ほど良いバランスで楽しかったです。
セッション後、神田明神へ初詣で→食事→早く閉まってしまったので、場所を変えてコーヒー一杯でダベる→帰宅といった流れで終了。

*1:とりあえず、電話してまだ家にいるってドウヨ?(笑)