TRPG N◎VA−D

「普段、遊ぶ機会のない方との交流の場」というコンセプトの下、らららオフよりも小規模で行われる交流会。
初参加ということで楽しませていただきました♪

タイトル:彼方からの呼び声  RL:闇司さん
らららオフや、大宇宙で、同じ場所にいる機会はあったものの、同卓する機会がなく、今回初同卓と相成りました。

死の運命に抗った、4人のキャストはこちら

バサラ枠:"鱗姫" ヒルコ=ヒルコ◎●・バサラ メス・?歳
”のばら”の愛称を持つ、”にく”と下水王をこよなく愛する、下水王国のヒルコ。今回は、よく餌をくれて、なついていた仲間のためにガンバっていました。
PLは、こちらも初めましての、みつるさん

カタナ枠:山村正 カブキ●,カタナ=カタナ◎ ♂ 30代 
カッパー一枚でも「殺意が十分にこもっている」なら、危険な殺しを請け負う(事もある)酔狂な刺客。今回は、かつて自らの手で殺したはずの男と再び決着を付けるため、殺る気マンマンでアクトに臨んでおりました。
PLは、ここ2・3回、GFコンで卓を囲ませていただいている、松本哲也さん

トーキー枠:“ミウミウお姉さん”ミユ=スタットアウル トーキー◎・エグゼグ・カブキ● ♀ 21
CNN所属のトーキー、子供番組のお姉さん。*1今回は、心霊スポットに取材ということから見事にスタッフの子供たち共々巻き込まれる展開に。それにしても、プラマイ含めて、14の差分値はスゴイの一言!
PLは、同卓は、かれこれ1年ぶりのアイス・ブラッドさん

そして、私のキャストはこちら
カブト枠:”聖騎士”相馬 勇輔 カブト◎● カタナ バサラ ♂ 26
データはこちら
コンバートしてから4回目の出撃でしたが、まあ今回もそれなりに動けたのではないかと♪


アクトそのものも、文句ナシで楽しかったし、あとはRLの闇司さんのセリフ数の

ヒロイン<敵ゲスト(ボス)<<<<ガツ*2

という表記@らららノートが軽くウケました(笑)

その後は、別卓でオーサカM○●Netcを見つつ、昔のパーソナリティはOOだった等々の話に華を咲かせたりしつつ、閉会式の後、終了。

二次会も大いに楽しませていただき、大満足の内に帰宅。

いやあ、楽しかった♪ さあ、次は大宇宙だ!!

*1:ストレイライトにも掲載

*2:敵ゲスト(部下)