TRPG アルシャードff

まさに、逆境だ!!



しかし、「私はあきらめない」


                                   著、HIRO

楽しむ気持ちさえあれば、たとえPL一人でも・・・、そう我々には、まだ切り札があるのだから。
と言う訳で、3年ぶりに、アルシャードの1on1をやる運びとなりました。シナリオ:彼方への扉  GM:私
修正パッチ適用&よくよく考えると、ffのGMは、これが初めてと思いつつ、いざプレイ。PLのダイス目の関係か、*1ちょっと、「おおっと!?(−−;」と思ったところもあったものの、どうにか無事クリア♪楽しんでいただけたようで、こちらも一安心♪

さて、これで今年のGM回数は3回ということで、前年に達した訳ですが、この調子で伸ばしてみようと思った今日この頃。
ちなみに、セッション終了後は、しばらくマターリとダベリつつ、UDXビル内の庚竜にて、ラーメンを食らって帰宅。

*1:決して、言うほど酷かった訳でもないのだが