神の一手(違

さて、続きましては第二話目のレポをお送りしたいと思います。
タイトル:LAST CHOICE RL:御日月さん
PC1のイヌ枠で参加キャストはこちら
"龍殺し(ドラゴンキラー)"椎刃仁
イヌ◎カブトワリ●カブト
N◎VA軍進駐以前からBHに所属しているイヌ。当時の仲間達が去り行く中、未だに機動捜査課の最前線で日夜犯罪と闘っている。情に厚いタイプであるが、1話目の真琴と違い、弱者を守るためなら、殺すことも厭わない。

ちなみに、後のキャスト陣は1話目と同じ(若干PC順が異なるが)なので、紹介は割愛。そして、みんなかっこ良かった♪

さて、自分は?というと、概ね満足の結果だったのではないかと♪キャストなりの想いをぶつけることもできたし、次代に魂を受け継ぐこともできたし。やっぱりPLで参加できて良かったと思う今日この頃。
改めてRLとPLの方々に感謝をm(__)m

また機会があれば他のSSSも手直ししてやりたいものです。