見破られたTRICK

 今年一発目のRL(GM)ということで、やってきましたクロマクSSS♪やるに至った経緯については、過去の記事をご覧下さいませ。

まずはこちら
タイトル:CHEAP TRICK RL:私

アクトを飾ってくれた素敵なキャストはこちら

PC1:咲宮真琴 イヌ◎チャクラ=チャクラ●
不殺を貫き通す猛者揃いのBHにおいて珍しいイヌ。今回、出番が少ないながらも、ちゃんと最後まで某人(ネタバレの為、内緒)の面倒を見ていただきました。
PC2:"真実狩(トゥルーハント)"真狩今日子 カリスマレッガー●トーキー◎
「真実は時に人を傷つける。そんな真実を狩る」というのを信条に、フェイトを最大の敵と公言してはばからないトーキー。ゲストとの絡みもさることながら、神業の打ち所もグーでした。

PC3:ジョーカー
クグツ◎カタナ カゲ●
千早重工の切り札。いつしか人は彼を"ジョーカー"と呼ぶようになった。渋くスマートなロールもさることながら、鬼のようなカード運も脱帽モンでした。

PC4:ラティオ・ウィンクルム カブトフェイト◎●カブトワリ
元BHで生き別れの娘を探している探偵。設定を活かしたゲストとの絡みや、キャラ立てが新造とは思えないほどでした。
PC5:"戦国最強"本多忠勝 カタナ◎ カブト=カブト●
徳川四天王本多忠勝が当時の技術の粋を結集して義体化した存在(当時はタケミカヅチ相当で劣化して、今は剣相当)身も蓋もない言い方をすれば、戦国BASASAの忠勝( ̄〇 ̄;)
心なしか、違和感を感じなくなったのは何故だろう(^o^;)
ともあれ、かっこ良かったのは間違いなし♪ まこと天晴れでした(^O^)
2話目のレポは次の日に。