TRPG N◎VA

年をまたいで、ついに、この日がやってまいりました。そう、N◎VAの運命をも左右する、このアクトを行う日が!
ヒルコSSS第二話、「世界の中心で愛を叫んだケモノ」
RL並びに、PCは全く同じなので、詳細はこちら

http://d.hatena.ne.jp/hiro-uk/20051203

ふう、終わった。…………………………………っていうか

これ以上書けんわ〜!!(爆)
ぶっちゃけ、ネタバレに抵触するおそれアリなのでorzうおお〜〜(ごろんごろん)

そうだ、投降投稿しよう
実際、みんなで投稿した方が、より採用されやすくなるかも、と思うのですが、そこんとこどっすか?>RL並びにPL諸氏

何はともあれ、最後の名に相応しく、とっても楽しくプレイさせていただきました♪