その他

またまた、妙なものがあったので、やってみました。

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html

んで、その結果


<診断結果>
順序だてることが好きで、ロボットに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。他人をひがんでしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。疲れを感じやすい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 第2次スーパーロボット大戦 』。

___________________________________
う〜ん、概ね合ってるっちゃ〜合ってるような気もするけど・・・むぅ(−−;

って、よりにもよって『 第2次スーパーロボット大戦 』っすか!?(笑)
・・・ああ、ファミコンのゲームだから、そうなのね(納得)