N◎VAキャスト

”聖騎士(パラディン)”相馬 勇輔 26 ♂

カブト◎● カタナ バサラ
R7/13 P3/13 L9/17 M5/10

運動●○●○  自我●○●○   心理●○○○  知覚●○●○  売買●○○●
操縦●○○○  白兵●●●●6

コネ:ブロッカー●○○●  占いじじい○●○○  来須誠司○○○●
マイケル・グローリー●○○○  御門 忍○○○●

社会:N◎VA●●●●  ストリート●●●●  企業●○○● 警察●○○●   
   ST☆R○○●○   アストラル○●○●

特技
無敵防御   ●○●○
反射防御   ●○●○
仁王立ち(15)●○●○
八面六臂(15)●○●○
無形の盾(15)●○●○
自動防御(15)○○●○
修羅     ●○●○
居合い    ●○●○
ディフレクション(15)●○●○
元力:電磁(正)●●●●
治癒     ○○●○
※突き返し  ●○●○


装備 他
IANUS
タイプD
ブルズハート
ドラッグホルダ
ワイルド・ゴート
雷神剣(天塵刀相当)
クリスタルウォール
スラッシャー
アーマースキン
ハードスキン
ガードコート






その力は、生まれつき彼のものとなっていた。しかし、身寄りのないストリートチルドレンであった彼に、その力が何であるかを教える者は誰一人いなかった。それでも彼自身、この力を人のために活かそうと思ったのは幸いであった。そういう意味では、その場所としてナイト・ワーデンを選んだのは当然の結果といえよう。
カブトとしての経験を積み、己の力について知るようになってからしばらくした頃、一つの転機が訪れた。出向先のST☆Rで勃発し、後にM○●N・N◎VAにまで波及したアヤカシたちとの壮絶な闘いである。
この闘いの後、彼は赤黒い石を首から掛けるようになった。一説によると、それは闘いに巻き込まれた犠牲者の血で染まった、建物の残骸の欠片であり*1、護れなかったことへの戒めであるとも言われている。
”護る”ことの本当の意味を知った今、自称”聖騎士”の、真の”聖騎士”への覚醒の日は、近い。


達成値は、生命+Åで、9+11+6(天塵刀分)=26+α(居合い他)となっております。

*1:そこで採掘される石英石であるとも言われている