N◎VAキャスト

”蒼き隼”須崎 隼人28 ♂

カブト◎ チャクラ=チャクラ●

R6/14(13) P6/14(13) L10/17(16) M3/5(4)

運動●●●○  自我●○●○  操縦●○○○  知覚●○●○ 売買○●○●  
白兵●●●●5  

コネ:ブロッカー○●○●   御堂真黄○●○○  翼亮一郎○●○○       
   芳 華玲○●○●     牙王 ●○○○  来須誠司○○○●      
   一色達彦○●○○    千早雅之○○○●

社会:N◎VA●●●●  ストリート●●●○  警察●●○○  企業●○○●
   武術家○○●○


特技
ディフレクション●○●○
無敵防御    ●○●○
鉄拳      ●●●○
手刀      ●●●●6
徹し      ●●●○
周天功     ●●●○
遠当      ○○●○
※ク・フレ   ●○●○
自動防御(15) ●○●○

装備 他
ウェット
ジェットブーツ
無手の業
レンのガラス球
剣闘衣
アーマージャケット

ガルーダ





男はかつて、音羽の客分として身を寄せていた。その恩義に報いるべく、男は闘い続けた。
信じるもののため、ただそれだけに・・・。しかし、その信じるものからの裏切りという悲劇的な結末をもって、その関係は終わりを告げた。
信じるものを失い、かつ身の危険を感じた男は、遠くリューキューへと逃れた。その逃れた地で、とある武術との運命的な邂逅を果たした。以前の、我流のケンカ殺法を、武術へと昇華させることにより、人間的にも成長を遂げることができたのであった。
新たな力を得、そしてN◎VAへの思いを捨て切れなかった男は、再び災厄の地へ戻ることを決意した。姿や名前を変える必要こそはあったが、そのようなことはもはや些細な問題でしかなかった。知己を頼り、フリーのカブトとして生計を立てることを決意した彼の前に、仕事柄、数多の強敵が立ち塞がることとなった。しかし彼はそれらと戦い抜き、己の拳で打ち倒し続けた。彼の闘いは続く。



・・・最後に、某機動捜査課のイヌと同名ではありますが、こちらの方が早いということを主張して終わりにします(笑)