N◎VAキャスト

はじめに
其の壱:本文中に、妙な単語が幾つかあると思われますが、全てカブキ●のたわ言と思ってスルーして下さい
其の弐:このキャストは、フェイト=フェイトから、一枚チャクラにスタイルチェンジを行っております。予めご了承下さい
m(_)m


小早川 圭 Kei=Kobayakawa  28  ♂
フリーランス


フェイト◎:ゲームプレイヤー カブキ● チャクラ
R4/13 P7/15 L6/10 M7/10


・一般技能
運動○●●●  隠密○○○●  交渉○●○●  自我○○●○  心理○●○●  知覚●●●●4
売買○○○●  白兵●●●●4

コネ:御堂真黄○●○○  千早雅之○○○●  千早冴子○●○●  マイケル・グローリー●○○○

社会:N◎VA●●●●4  ストリート○●●●  企業○●○●  警察○●○●  メディア○●○○


・特技
事情通(15)●●●●4
シャープアイ●●●●4
カメラ記憶(15) ○●○● 
オシログラフ(15)○●○● 
護身術   ●●●●4 
裏読み(15)○●○○
シャーロックホームズ(15)○●○○
コミックヒーロー○●●● 
カース   ●●●●4 
鉄拳    ○●●●
練気    ●●●●4


・装備、その他
IANUS
サイバーアイ
ラピッドイヤー
ポケットロン※*1
タイプD
スリーアクション
ドラッグホルダ
ブレインハード
ニルヴァーナ
クラリック※
通信教育教本「必見!!これでキミもブルー・スリーになれる!」(無手の業相当品)*2
事務所
ショックバトン
ハードスキン
アーマージャケット※
ガードコート※
アーマースキン


アサクサに事務所を構えるフリーランスの探偵。その名の通り、彼はN.I.Kに所属していない(一時期籍を置いていたが、性に合わないという理由で、脱退したとも言われている)。全くのフリーであるというのに加え、仕事の選り好みをあまりしない彼の性格上、様々な方面からの仕事が舞い込んでくる(小さな子供から、果ては裏社会の住人まで)。そんな依頼人たちに対する彼の対応もまた、様々である。法外な調査費用をふっかけたかと思いきや、子供の依頼を無償で引き受けたりetc。一見、一貫性がないように思えるが、最終的に彼が追い求めるもの、それは事件の裏にひそむ”真実”である。ひとたび、彼の中の探求の虫*3が騒ぎ出すと、いかなる危険も顧みず、真実の探求へと、ひた走る。
今日もまた彼は、真実へ向かって走り続ける。

追記:最近、彼は通信教育で格闘技を始めたらしい。

*1:※は、プレアクト購入

*2:予め言っておくと、「ブルー・スリー」は誤字ではない。彼は、まんまとパチモンをつかまされてしまったのである。(爆)とはいえ、中身は正真正銘の無手の業、嘘くさいけど、なんか強いらしい

*3:別名、カブキの虫